スペシャルオーダーについて
スペシャルオーダーとは?
当店の商品ラインナップはご覧の通り、フォルクスワーゲンの一部車種をメインターゲットとしております。
しかし、塗装加工を主なサービスとしている特性上、実際はメーカー・車種を問わず、
車体から脱着できる殆どの樹脂・金属製パーツのオリジナル加工に対応しております。
むしろ商品ラインナップは「数ある施工事例の中から選ばれた一部のお勧めメニュー」とも言えます。
欲しい商品が見つからない、登録商品とは別の色・デザインが欲しい等など、皆さまの様々なご要望に柔軟に対応するため、
当店ではお客様が思い描いた商品を「スペシャルオーダー」にて承っております。
お客様のアイデア次第で、世界に一つだけのオリジナルパーツを作り上げてみてはいかがでしょうか?
スペシャルオーダーの流れ
1.お問い合わせ
当店のお問い合わせフォームにて、加工をご希望のパーツの詳細と加工内容等を詳しくご記入の上、お問い合わせください。
下記の項目を「コピー&ペースト」してお使いいただければ、よりスムースになります。
- お車の車種、年式
- お車のグレード、型式等
- 加工をご希望のパーツの名称
- パーツの数量
- 加工内容の詳細
- パーツの形状等を確認できる参考画像等のURL
- その他のご要望・メッセージ等
2.お見積もり
担当者がお客様のニーズを把握し、ご予算などを考慮した加工方法と手順等を想定しながら、加工内容の詳細を決めていきます。
お問い合わせより2営業日以内に、加工お見積りの詳細とお申し込み用のスペシャルオーダー商品ページのURLをご案内申し上げます。
3.お申し込み
ご案内させていただいたお見積り・加工内容等にご納得、ご同意いただけましたら、当該スペシャルオーダー商品ページにてご注文手続きを行っていただきます。
ご注文手続き完了後に確認用メールが送信されますので、確認メールの内容をご確認いただいた上、問題がなければ、「ご注文確定」となります。
お申し込み内容の訂正、変更等がございましたら、必ずご注文当日中にその旨ご連絡ください。
スペシャルオーダーの特性上、部品や材料等の手配が済んだ段階では、内容の変更・キャンセル等をお受け出来ない場合があります。
4.作業開始
お客様から加工ベースとなるパーツをご送付いただきます。
もちろん、こちらで各メーカーの純正部品・アフタマーケットの部品等を手配することも可能です。
当店にパーツが到着次第、ご指定の加工内容にて作業を開始いたします。
5.納品
完成した商品をご指定の方法で納品させていただきます。
お届けした商品をご確認いただき、商品に異常がなければ、お取引は終了となります。
商品の不良などが生じた場合は、到着より7日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
未装着・未使用の場合に限り、交換又は再加工にて対応させていただきます。