登録情報移行に伴うパスワードの再設定方法
CATEGORY :
よくあるご質問
UPDATE :
2016/11/30(水)

既存の会員IDをそのままご利用いただけます。
この度のリニューアルオープンに伴い、既存のオンラインストアーで登録していただいた会員情報を新しいショップシステムへ移行させていただきました。
セキュリティーの仕様上、お客様が設定していただいたログインパスワードは、暗号化によって厳重に保護されており、ショップ管理者・システム管理者でも確認することができません。
そのため、移行した登録情報はパスワードを除く項目となっており、新しいショップではパスワードを再設定していただく必要がございます。
パスワードを再設定することで、旧ショップの会員IDを引き続きご利用いただけますので、本記事ではその手順を説明いたします。
会員情報移転案内メールの確認
2016年12月1日10時以降、ご登録のメールアドレス宛に「リニューアルオープンに関するご案内」のメールが自動送信されます。
info@sprung.jpからの案内メールが届いていない場合、先ずは迷惑メールフォルダーの中をご確認ください。
迷惑メールフォルダーにもメールが届いていない場合は、お問い合わせフォーム又はお電話にて当店までご連絡くださいませ。
パスワード変更画面へのアクセス
メールの本文に添付されているパスワード再設定用URLをクリックすると、パスワード変更画面が表示されます。
- 規約を確認の上、「規約に同意してパスワード変更画面へ進む」をクリックします。
- 新しいパスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリックすると、パスワードが変更されます。
パスワード変更完了
以下のメッセージが表示されるとパスワード再設定手続きは完了します。
・この記事のタグ一覧 :
よくあるご質問の最新記事
-
CATEGORY : よくあるご質問UPDATE : 2018/08/17
-
CATEGORY : 施工事例UPDATE : 2018/07/26
-
CATEGORY : よくあるご質問UPDATE : 2016/12/10
-
CATEGORY : よくあるご質問UPDATE : 2016/12/02